もうすぐ夏が来ますね!夏といえば旅行!旅先での風俗の体験談をどうぞ。

休日の午前中にデリヘルを使いました

デリヘルで呼ぼうとしていた女の子が他の客とプレイ中で呼べなかったり、私が暇な時間と女の子の出勤時間がなかなか合わなかったりすることがよくあります。でもこの間の休日の午前中には呼びたいと思っていた女の子がちょうど出勤していました。それでお店に電話をかけてみたら、すぐに呼べるということだったのでラブホテルに部屋を取って待ちました。休日はけっこう利用者が多いみたいですが、午前中はそうでもないみたいです。漫画を読みながら待っていると、20分くらいで女の子が到着しました。プロフィール通りおっぱいが大きく胸の膨らみが良い感じでした。服を脱ぐとブラジャーからおっぱいがこぼれ落ちそうなくらいになってましたね。身体を洗っている最中にちょっとおっぱいをモミモミしたら柔らかくて良い感じでした。ベッドインしてからは軽くキスをしたり、指入れをして弄ったりしてから、フェ○してもらいました。舌使いが上手で、おっぱいを揉みながらお口の中に発射させてもらいました。

近所のラブホテルにデリヘル嬢を呼びました

私の家の近所にラブホテルがあるのですが、けっこうカップルなんかが敷地内に入っていく様子を見かけることがあります。私には彼女がいないので、ちょっと羨ましい光景ですね。でもそんな私もそのラブホテルを使うことがけっこうあります。それはデリヘルを利用するときです。私はデリヘルをけっこう多く利用する方で、わざわざ遠くのラブホテルまで行くのが面倒なので、近所のラブホテルに呼ぶことが多いんです。それで数日前にもデリヘル嬢を呼んだのですが、フリーで呼んだらまあまあな感じの女の子でしたね。平均的なスタイルでおっぱいがあまり大きくないのがちょっと残念でしたが、プレイ内容はそこそこ良かったです。フェ○チオが得意プレイだと言っていたのでしゃぶってもらったら、舌使いが上手でかなり気持ち良かったです。シッ○スナインの体勢になって、股間をペロペロしながら、咥えてもらったらそのままお口の中に出しちゃいました。最後にお掃除フェ○もしてくれましたね。

デリヘルは手軽に利用できます

風俗を利用するときって、街中まで出ていって人目を気にしながら、お店に入らないと行けないですよね。知っている人に見られてしまうなんてことはまずないんでしょうけど、どうしても人目が気になってしまいます。でもそれって店舗型の風俗店の場合だけに関して言えることで、無店舗型のデリヘルならそんなに人を気にすることもなく近場のラブホテルで手軽に利用できます。私もよくデリヘルを使っているのですが、まず自宅のパソコンでお店のホームページを見て指名する女の子を決めて、歩いて近場のラブホテルに行ってプレイしていますね。この間もそうやって手軽にデリヘルを使ったのですが、カワイイ感じの女の子に当たりました。20代半ばくらいでちょっと小柄な子です。その辺を歩いていそうな雰囲気で素人っぽい感じでした。でもプレイをしてみると、かなりテクニックが上手で、フェ○チオをしてもらったらフル勃起しちゃいました。そして、そのままお口に出させてもらったら気持ち良かったですね。